月祈日記帳

2004年4月15日(木) 00:00

ヨコハマ 3

世の中の女が全て、イケメン男が好きだと思ったら、大間違いだ!
(↑何だ突然)

ゴールデンウィークに、また横浜観光に行こうと思っています。本当は、3月に母と2人で旅行に行くつもりだったんですけど、体調が良くないというので、置いていったんですよ。で、私ひとりで横浜観光してきた。(もちろんネオフェスという大きな目的もあったけど)とりあえず、2人以上いないと、横浜で中華料理の「コース」が食べられません。それはヨコハマお楽しみ度激減です。中華料理ってあんまり得意じゃないんだけどさ(嫌いなもの多すぎだよ自分)食べたかったんですよ、前回も。※ひとりだったので中華まん1つ食べて、帰ってきた。
話戻りますが、GWに母と横浜に行きます。母のリクエストで汐留にも行く予定。前回と同じく安いホテルを、横浜鶴見にとりましたよ。ビッグサイトにも近くていいや(^^)←5/3はスパコミというイベント。
そーいや私、ヨコハマに行ったら絶対に、鳩サブレー買って帰ろうと思ってるのに、すぐ忘れるや。

ところで最近また、コスプレがしたくてたまりません(^^)実は、6万円くらいでアンジェリークエトワールのフランシスのコスプレ衣装を作ってくれるところがないかなぁと思って、数日探しました。※フランシスがすごく好きなので、自分のへっぽこ衣装ではイヤになった。もっとちゃんとしたのが欲しかった。とりあえず新キャラなので、ネオロマ衣装扱いのサイトでも、商品として出ていることは全く無いのですが、それだとオーダーメイドになり、面倒くさいなぁと思います。←注文やったことないし。
それでまた、オークションでちまちま材料集めて、自作のフランシスコス衣装を強化(?)するので、我慢しようと思いました。そういえば気づいたんですよ、私のフランシスの衣装が、貧乏くさく見える理由。布が安いせいもあるんですが、「金色」を「黄色」で表現してるからだ。だから豪華にみえないのだ。※他のフランシスコスの方は皆、白/紫/金でまとまってた。イラスト見てたら黄色だったから黄色にしちゃってました。面倒だから変えないけど。
コルダが好きなので、うっかりコスパでコルダのコス衣装(売ってる)買っちゃったりするかも、と思ってたんですが、今チェックして、ショック。普通科の男子の服がない〜〜〜!!買うとか買わないとかより、土浦君のファンとしてショックだ。※彼だけ、主人公と同じ普通科の生徒。こりゃあもう、作るしかないのか。ベースになりそうな茶色のジャケットでも探すか・・・・。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨