月祈日記帳

2004年5月14日(金) 00:00

やりなおしを要求する

土浦君のコスプレ衣装の続きをやりました。フェルトで「線」をつけたんですが、線はいいんですけど、前の灰色部分の形が、どーも気に食わない。なので取りました。今は形を整えるためのボール紙がついています。これに使ってる灰色の布って、以前オリキャラのグラディウスやろうと思って買ってきたものです(^^)だから(生地は)たくさんあるんで、大丈夫。グラディウスも作りかけなので、終わらせたいとは思っているんですけどね〜。アタシだってコス作るの分かってたら、あんなに妙なデザインにしなかったのに!!←コスのためにオリキャラの服装のデザインを変えるのは、本末転倒でイヤだと思っている。

今日は久しぶりにテレビをいっぱい見ました。お笑いの、カンニング(激怒漫才?)のネタが結構好きです。毎度怒ってる(っていうかキレている)の。

少し前から「Gray Fire Magic」(グレイファイヤーマジック)という言葉が頭から離れないのですが、何なんでしょう。新しいサイト名にでもしろというのか?(笑)※別に作る気ないです 
あぁそうだ、コスプレコンテンツ用に、フレームのhtmlでも用意しようかな。私はフレームページをあんまり作らないので、作るときに、紙にメモしながら割ったりしないと、リンクを間違えてしまいます。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨