月祈日記帳

2004年6月4日(金) 00:00

道楽ですから

6月というと梅雨、雨というイメージがあるんですが、5月雨降ってた代わりに、6月晴れっぱなしです。珍しい。ちなみに富山の5月、あんまりにも雨降ってたもんで、(5月として)観測史上最高雨量だったそうですよ。

さて、数日前に書いた{コスプレに使いたくてオークションで狙っているもの}が、届きました。デジカメ持ってるのに面倒くさいからケータイのカメラで撮るヤツ。
※写真は削除しました


↑キーボードケース。もちろん中にはキーボードが入ってるんですけどね。←それぞれ別の人から買った。
ピアノ背負ってる、というネタにされやすい(っていうかオフィシャルだろある意味)金色のコルダの土浦君ですが、実際はまぁ、キーボードか何か持ってるんだと思います。スチルでもキーボードひいてるし。(私ぁまだソレ見てないんだが)
アタシは己が大したコスプレイヤーじゃないんで、せめて小道具でもこってみようかと思いまして。キーボードケースに入ってれば、格好もつくし。
これ(キーボード&キーボードケース)、費用はそうかからなかったんです(※)が、とりあえず邪魔だ。(笑)それに重いし。(全部で9キロくらい?)いや、アタシ力持ちなんで、楽勝で持っていきますけどね。
※コスプレの為にヴァイオリンやフルートを買った人に比べたら。自分が普段オークションで買っている相場と比べたら、高めのブツ。
佐咲はアホなことやっているなぁと思った方もいるとは思いますが、道楽なんで放っておいてください(^^)一応、そういった方面の金のやりくりは、頑張ってしてるんで(笑)

コルダの撮影会{第一セレクション}にはもちろんコレ持参しますけど、それ以外にも使いたいなぁ。迷ってるんだけど、やっぱ6日のとしまえん、行きたいなー。だって6日逃すと、他に6月行けそうなイベント無いんだもん。(13日と27日にもあるけど、会場がPIOだし。←「平地」で開催されるコスイベントは、あんまり好きじゃない)20日の会場はよく知らないし。臣か光伸サンかまた土浦君の、どれ持っていこうか迷ってます。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨