月祈日記帳

2004年6月10日(木) 01:00

終わらないし

,本日の更新:コスプレ/6月6日・コルダ写真4ページ分

一気にあげたかったのですが何せのろまなので、途中までアップしました。4ページで、ちょうど半分くらい。ということは、アンジェの倍写真を撮っているということか?・・・私ぁ統計が好きなので、実はジャンル別に割合(パーセント)とか、出してあるんですけどね(笑)
実際は倍じゃないんですよ。アンジェが24枚でコルダが40枚だから。ちなみに、撮った(もちろん撮ってもらったのもある)70枚のうち、私自身が写ってるのは1割の7枚です。6日はカメコ中心のつもりだったし♪もちろんこれからも、ゲスト様中心に写真をアップしていこうと思っているのですが、私もレイヤーとして、実力アップがしたいなぁと思います。

いっつも同じ顔で写ってしまってるしさ。もっとこう、ポーズとか、雰囲気を出したりしたいわけよ。ダ、ダイエットも頑張るから(^_^;)裁縫の技量を上げるのは難しいですねぇ、アタシぁ筋金入りの不器用なんで。1着くらい余所様に頼んで、綺麗なのを持っててもいいかも。
おそらく「撮られる」のも回数を重ねたら上達するものだと思うので、(何だってそうだよな!)自分あんなんだけど、迷惑にならない程度に、人様のカメラに混ぜてもらうようにしたいと思います。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨