月祈日記帳

2004年7月12日(月) 00:00

頑張っておりますのよ

ダイエットを。
この間、久しぶりに「夢だと気づいている状態」で夢を見たのですが、私ぁ速攻、チョコレート菓子を食べましたさ。夢の中じゃ、上着のポケットに菓子が常備されていました。よほど食べたいらしいですね。いや、食べたいですよ普通に考えても。
ネオロマサマーライブまであと4週間ですが、あと2キロ落ちるかなぁ・・・※別に、落とさなくては着られない服は作ってないですけど。こんだけ落としてもまだ、ダイエット食品のチラシに載っている、ダイエット前のひとの体重より、重いですよ。アハハハハ(乾いた笑い)

「ヒロシ」というピン芸人が私は割と好きなのですが、彼の服をじっくり眺めていると、鋼の錬金術師:ヒューズの私服バージョンに似ていることに気づきました。ヒロシのコスプレしてる人は、いないだろうなぁ、まだ(笑)パペットマペットやってる人は、結構いるけど。っていうか、ヒロシは(服用意出来ても)常時うつむき加減で、薄暗くスポットライトがあたるところに居なければいけないので、コスプレイベントには向いてないだろう(笑)
至誠(しせい)さんのコスプレがしたいです。至誠さんというのは、ナポレオンズの2番めに背の高いほう、パルト小石さんの名前ですが。イイ名前だなぁ〜、至誠さん。ちなみに至誠さんは今52歳!さすがに2人組の芸能人を、片方だけひとりでやるのは寂しいので、当分しませんけど(^^)世の中に、ナポレオンズ合わせに付き合ってくれる奇特な人、いればいいのになぁ。やっぱマイナー畑の住人の私は、ひとりで「ヒロシ」か!そこか!

サマーライブ用の電車の切符を買ってきました。今回も、23時上野発寝台電車で帰るつもりなのですが、今回は乗り遅れられません。まぁ、ライブ夜の部はフツーに進めば20時ごろに終わるから、更衣室混んでても21時には出られるはずなんですが。ライブ終わった後に、レイヤーさん追いかけてるとやりそうだな、気をつけよう。
名刺は、ライブ2日間で30人の方に写真をお願いするつもりで、30枚刷りました。1人の方を最低3ショット撮る。90枚はいくはず。あとはお友達との合わせ(コルダ)の写真少し撮って、110枚オーバーが目標かな。

9月のアンジェ10周年イベントに、新作を作るかどうかで迷ってます。作るとしたらディアス〜やろうかなぁ〜。この時期逃したら、絶対来年とか作らないと思うんだ!よおし決めた、ディアス作ろう!製作は天真が先だけどね。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨