月祈日記帳

2004年7月13日(火) 00:00

蚊にさされ

蚊にさされた部分がいつまでたってもかゆいのですが。もしかして他の虫?(ダニとか)イヤだなぁ。そういや前もダニ?って心配してたこと、あったような気がする。

生地がない、天真の衣装製作状況なのですが、いさぎよく(?)カラーを半々にしてみました。左半分が青で、右半分が紺。それで上着部を縫い始めました。左袖はついたので、70パーセント完成ってとこですか。どうやら終わりそうなので、ホッとしております。これだけ進めば何となく、衣装に愛着も出てくるってものです(^^)手作りだと、へっぽこだけどその衣装に愛着は沸くんだよな。そこがいいところ。
どうしてカラー半々なデザインなんですか?と聞かれたら「布がなかったからです」と答えるので、聞かないでください(笑)

家が不在だったので荷物が持ち戻ってしまったのですが、明日、ヒューズ中佐の軍服衣装が届く予定なんですv楽しみー!!久しぶりに高い買い物したよ。あ、でもハガレンの軍服コス衣装としては、お買い得なほうだと思うんですけど。軍服に合わせるブーツが欲しい・・・できれば編み上げのロングブーツで、かかとが高いヤツ。アタシ、背が高いキャラばっかりやってるけど、素は160だからあんまり長身じゃないし。かかとがいるんだよー(まぁ、ヒューズはめちゃくちゃ長身ってキャラでもないと思いますけど)
肩の部分の「星」は中佐に直してもらったんですけど、胸章が大佐仕様なんで、実際に会う方、気づいてもツッコミ入れないで下さい(笑)

最近また全然勉強してないので、今日はしようかと机に付きましたが、小遣い帳つけて終わりました。←これもサボッてた。あとジェイガーデンの申込書を書いた。(前、書くと日記にメモっておいて書かなかったんだ/汗)友人の、サークルカットに書かれている文章にウケました(笑)←文字書きの友。私は一応絵を入れてみますが、あの小さい場所をイラストで埋めるの苦手なんだよー。※大体、他の紙に書いて縮小して貼るのが一般的。私も文字書きなんで(正確には文字参加。)リーマン 32歳×25歳 小説です と内容の紹介を入れておきます。中身1ページも書いてないのに、紹介文もないだろって感じですが(笑)何日か前にも書きましたが、今回の私の本のテーマは「暴力」で、ひとを殴る男が出てきます。32歳の方がそうなんだけどさ。名前は、吉祥寺(きっしょうじ)クライス。もちろんアレから取ってるんですけど。(分かる人、さんきゅーv)25の方は、吉祥寺ギル。2人は、いとこ。近親〜ってヤツだな。

いつまでたっても話題がコスプレなのですが(いつ飽きるんだ?)最近、今までとは違った感じのキャラクターにも、挑戦してみたいと思いました。別に、ちょびっつのちぃをやりたいとか、そういうんではなく(^_^;)ネオロマで言えば、この歳で何なんですけど年少組とか・・・。基本的にオンザ眉毛のガタイのいい男が好きなので、そういうキャラがいれば真っ先に飛びつくんですけど(←笑)よく考えたらアンジェには、そういうキャラがいません。(遙かにもいないけど)だからコルダで梁太郎出たとき嬉しかったんだよ。で、アンジェでは不在であることを逆に理由にして、いろんなキャラをやってみたいなぁと思うんです。元々、何故か神鳥の守護聖のコスをやりたいという気が起こらないタチなんですが、最近では「闇さんやるのもいいなぁv」と思い始めています。太いけどさ(^_^;)マルセルも好きなので、実はやってみたい。昔(といっても3年前も23歳というイイ歳だ)ティムカをやったことがありますが、前はティムカコス、マイナーだったんですよ(笑)あんまりやってる人いなかった(今は多いと思うけど)ともかく、オンザ眉毛なデッカイめの男をやるのがイヤになったわけではないけど、たまにはカワイイ系の男子とか、違う方面に手を伸ばしてみたいぞ!と思いました。女の子やりたいとは思わない(笑)ディアも、好きだからやってるけどめちゃめちゃ似合わないと思ってます。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨