月祈日記帳

2005年11月14日(月) 00:00

配布のページを

メシも食わずに写真をいじっていました。←ダメだろ

今日はお休みなのですが、別にイベント(後)のためにお休みを貰ったわけではありません。偶然今日だったの。希望してもらえるんだったら、ネオロマイベ日の次の月曜日に貰うさ・・・。
幸運にも今日が休みだということで、写真をいじっていました。12日の戦国BASARAの方が圧倒的に多いから、そっちなんですけど(それに「要る」人も、そちらの方が多いし)
いきなり自分のサイトにアップして、そこから持っていってもらうことも出来るんですが、別に配布ページを作りました。※企画ページ自体に、フォームがあります あー、結構疲れた。

自分のサイトにアップはこれからやります〜。たくさんあるけどコメントつけるつもりなので、ガンバロウ。
それにしても顔が乾くのですが。コラーゲンコラーゲン!!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨