月祈日記帳

2005年11月9日(水) 00:00

キツネの嫁入り

今日は、晴れてるのに雨が降っていることがありました。土曜の天気は(今のところ予報では)雨のち晴れって、ビミョ〜だな・・・。13時に晴れてるといいな。

今日はお休みだったのですが、あまり衣装は進んでいません(汗)片付けは少し出来た!それは良いことでした。
伊東家の食卓でやっていた、ハサミの切れ味が戻る裏技をやってみました。7〜8本あるハサミ全部に(苦笑)切れる切れる!嬉しいvそーいえば、私この番組長く見てるけど、技を実際やってみたのは、初めてかも(笑)

夕方、お友達から借りた「ネオロマンスフェスタ7」のDVDを見ました。面白い!!今更言いますが、行きたかったぜ・・・!!←チケットもホテルも交通機関の切符も予約したのに、仕事の関係で行けなかった DVD見ながら、明智光秀の袴に波模様?入れました。真っ黒だと見えないので灰色で入れた。これがまぁ、へったくそで、入ってないほうがイイような気がしますけど。衣装は終わりそう(>そうじゃなくて終わらせろよ)なのですが、武器まで新しく作る気がしないので、素直に前作った「桜舞」持っていきます・・・。ショボイんだけど、映りはまぁまぁなんだ。ただし、デカイんだよなぁ。(分割して持ち運べるようには、してあるんだけど)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨