月祈日記帳

2004年7月14日(水) 00:00

白ブタ

今月の、18&19日に、やはりどこかコスプレイベントに行きたい・・・!この間、公園で着替えてコスする夢を見ました。かなり行きたいらしいです(笑)せっかく連休だし行かねば!って感じなんですけど。今週中に天真仕上がったら、行ってもいいことにしようかなぁ(笑)
最近、月2回までなら上京していいというマイルールにしたので、今月は1回余っているのです(4日に行っただけだから。)←8月と9月は2回分予定が埋まってる。まぁ8月は、1回は大阪だけど。
コミケに興味はないのですが(※)、同日開催されるコスプレイベントの方に行きたい。だって、きっと素敵なレイヤーさんが、わんさか居ると思うんだ!
※:少し嘘。ゲームの日が13日(金)で参加できないから、ちょっとやさぐれているだけ。でも元々、同人屋にしては「コミケで本を買う」欲が薄いと思う。

4日{第一セレクション}の写真を眺めていて、前も書いたんですけど、やはり写真にうつったとき顔色が白すぎるので、濃いファンデーションを買ってみました。2段階も濃くしちゃったよ(普段は絶対買わない)。今、首が日焼けしているので、割とよく合います。逆を言えば、冬には出来ない作戦ってことだな(^^)ファンデーションはヤフオクで安いのを探すことなく、原価で、そこらへんの店で買いました。コスプレ以外にも使えるものだし、と(私にしては)奮発した行動なのですが、コスonlyユーズのくせに(笑)こないだ青のアイライナーも、普通の店で買いました。アイライナーって普段全然しないんですが、薔薇木:光伸やる時に、ひいたらいいかなと思って。いや別に、彼はアイライナーひいている設定のキャラじゃないんですけどさ(^_^;)
いきなりですが、テニプリの青学の制服は、あんなフツーの学ランじゃないほうが、嬉しかったです。どピンクとかでも、ファンのレイヤーさんは作っただろうに、何故ノーマル学ランなのよ。薔薇木コスの人が見つけにくいだろ!(笑)
そして、ときメモGS:鈴鹿君の学祭衣装(←バンカラ)をやると、もはや土田憲実と区別がつかない(笑)あらゆる面で、薔薇木コスって不利だな。

昨日、あるCDドラマを衝動買いしました。お友達をあたれば絶対持ってると思うジャンルなんですが、まぁいいかなと思って。(出た、無駄遣い王!)面白ければ日記に感想を書きますが、まぁフツーかな・・・って場合は、こっそりAmazonに売り戻し、ネタにしません(笑)
そーいや全部見たセイントビーストのアニメは、終始ほもっぽく、恥ずかしかったです(笑)ベタなホモゲかと思いました。誉めてるんですよ?(^^)セイビは元々CDがメインなんだろうなぁ。またお友達にあたろうかな。

天真のコスをするにあたり、二の腕を出すことは避けられません。アタシ、二の腕太いんですけど、まぁそれはいいとして(本当は良くないが)日焼けがね。この間半袖でチャリ乗り回してたら、ひじから先だけが焼けてしまって。腕、肩からひじまでは白いのに、ひじから指までは焼けてるんですよ。めちゃめちゃカッコ悪くないですが、腕出すキャラとして(^_^;)8月1日までに、上腕部も焼いておこうかなぁ・・・(変な対策)タイトルの白ブタっていうのは、問題のその腕を眺めていて思いついた言葉なのですが、自分でヘコみました(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨