月祈日記帳

2005年9月15日(木) 00:00

バクチ打ち

やってもやっても衣装が終わらない・・・(汗)内心どこかで「明日1日あるし〜」と思っているんでしょう。戦国BASARA(のゲーム自体)がやりたいのに〜〜!!今までは、イベの1週間前には用意が終わってたんですが、最近ホントぎりぎりまで作っています。駄目じゃん・・・。
それでもクラヴィスの衣装は胸元の飾り以外終わらせたんですが、サークレットが心配です。すごくバクチ打ちな作り方をしてしまいました。落ちないかなぁ(^_^;)あーほんと、1人ショボイ守護聖になっていること、うけあいです。随分前から9/19に着るのを決めてたのに、小物終わってなかったっていうのもダメー。

それに、いつもはとっても楽しみな幻想水滸伝オンリー:三都物語に対して、どうもテンションがあがりません。幻水キャラの小物を作るのは、諦めてしまいました。(←珍しい)あぁここ数か月、いつも月の後半になるとテンション落ちてくるのね(^_^;)どうしよう。三都の会場で、戦国BASARAのネタばっかり話してたらスミマセン(私信)

10月のアンジェ都の前日にホテルを取りました。←書いておかないと忘れる 最近、イベの前日に来て泊まって、イベに行って帰るというスケジュールにしています。買い物が出来るしホテルに荷物送れるし、朝ゆっくり起きられるという点が良いです。(欠点は、ホテル代がかかることだけ)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨