月祈日記帳

2005年9月13日(火) 00:00

いいものが買えました

相変わらず暑いですね。それでも、陽が落ちるのが早くなって、秋なんだなぁとは思いますが。

仕事帰りに100均に寄ってきました。いいものが買えましたよ♪私以外、買う人はいないのでは(←失礼)と思う、サファリ?やらいう、カゴを編んであるような帽子。この丸さが!丸さが、戦国BASARA前田利家の兜のイメージ、ぴったりなんです!!ツバを一部切って、塗装しようv100均には、パーティグッズでヘルメットつーか、探検隊の帽子?とかいうのもありますが、何か丸さが違うんですよ。だからサファリの帽子?買ってきました。←クエスチョンマークばっかりでスミマセン。

あと200円の赤い帽子も買ってきました。これで、ジュッポの帽子作らなくでも良い!かなり「時間」が縮まりました。旗作ったら、三都:幻水の衣装は、ほぼ終わりじゃないか。クラヴィスの帯仕上げて、戦国BASARAの佐助にいけるかも!かなり夢なんだけど、できれば今週末のゲームショーで、佐助が着たいんだ〜!!どうしよう、テンションあげるためにオリヴィエ(CV:子安武人)の歌でも聞いてみるか?子安サンがひたすら愛のメッセージをつぶやいている、ある意味イタイCDも持ってますよ(笑)

私は、今月の17日過ぎたら(10月のアンジェ都で、新作をやらないとして)12月のネオロマ冬ライブまで、まるまる予定が空きます。まぁ11月は12月用の衣装作るとして、10月はガッツリ、戦国BASARAの衣装作ろうかな♪または、十六夜記とかに夢中になってて進まないかもしれない。アンジェ都、何着よう。あー、アンジェ都のコス登録は、完全事前登録制で、締め切りは9月20日ですよ!! 参加する予定で、まだの方はお忘れなく!(アタシはもうしたデスよ)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨