月祈日記帳

2005年8月16日(火) 00:00

ウィッグ

ウィッグを整理(フリマに出す)しようと写真を撮ってたんですが、アタシいらないウィッグ、8個も持ってるんですよ。多いですね、自分でも驚きました。本当はあと3個出したかったので、実質11個要らないんですね。何でそんなに溜めてるんだか(^_^;)
ちなみに、いらないって言ってもまぁ、持っててもいいかなーと思うのも多いのですが。←私はジャンルは広くないが、多キャラ好きなので、例えば火原用のウィッグを持ってても、今後火原に「ならない」可能性の方が高い。いろんなキャラやりたいんです。だから、持ちキャラじゃないキャラのウィッグは譲ろうと思って。

先ほど2個、シペラスからウィッグが到着しました。また買ったのか・・・!と思われるかもしれませんが(^_^;)候補ディアやるのにピンクウィッグ新調したかったのと、クラヴィス用のウィッグの買いなおし。ディア先生で使ってるピンクのがありますが、古いので新しくしたかったんですよ。見てみたら、ちょっと色が落ち着きすぎかな?とも思いましたが、そのほうが顔になじむから、いいです。(それにフラッシュたいて写真撮ると、ちょうどだったりする。)クラヴィスのは前ゼファーで買って、色は満足だったんですが、とにかく絡むのが気になるから、試着のみでフリマに出しました。で、それが売れたので、買いなおししました。

ウィッグの交換相手が見つかるといいな〜。アタシに、キーファー用のウィッグをおくれ、そしたら鎧を作ってみるから。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨