月祈日記帳

2005年8月5日(金) 00:00

ビアガーデン

仕事帰りにビアガーデンに行ってきました。全然楽しみにしてないんですけど、付き合いなんでね。私は酒が飲めないので、「飲んでる?」と聞かれたときの返答が、面倒くさいです。
うちに帰ってきたら、宅配便の不在連絡票が入っていました。おそらく、ライオンボードでしょう。840円のもの買うのに525円(送料)出すのは、もったいないと思うかもしれませんが、とにかく欲しかったので、よいのです。大体、「近く」のイベントに参加するのがフツーなのに、わざわざ富山から、3時間かけて東京の豊島園とか行ってるんだから、「輸送費」のことは言わない!(笑)

昨日から、毎日30回腕立て伏せをすることにしました。明智光秀のために。以前、幻水2のビクトールのコスすることに決めた時に、「これから毎日、腕立て伏せでもやるかな」と思っていたのですが、結局あまりしなかったんですよ。←日記に書いたかも でも今回は続けることにしました。彼、腕が出てるからさ。※というか、腕しか出ていない
アタシのもっとも痩せるべきポイントは足なのですが、努力してるけど、足全然細くならないし。光秀は足出ないんで(しかも袴なんで、シルエットすら隠れる)どうせなら見えるところを努力したいと思います。愛だなぁ(^^)
私は、戦国BASARAの本命キャラ(一番好きなキャラ)はもちろん光秀なんですけど、カップリングって考えてないです。つーか、努力したけど(?)組めなかったんだよー。←私も腐女子なんで、男前の多いこのゲームで、カプが組めたら良いなとは思った。光秀はあれですね、アンジェリークエトワールのフランシスと同じで、単体で好きっていうか、すでにギャグ要員といいますか(笑)※フランシスのことをギャグキャラだと思っているのだが、駄目だろうか??
カプの話なんですが、自分が好きじゃなくても、一般的(というか同人界で)何が主流なのか、気になるタチでございます。統計学が好きなので、単に数えたいだけかもしれない(笑)昨日、戦BAの同盟と検索を回ってきましたが、多いな長曾我部元親×伊達政宗・・・・!気付かなかったよ!この2人は眼帯コンビだそうですよ(^^)
全然関係ないんだけど、光秀×信長だと「みつのぶ」ですよね!あー、私のお友達1人くらいにしか、ウケないネタだ(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨