月祈日記帳

2005年7月19日(火) 00:00

イラスト出た

毎日暑いですね。天気予報を見ていたら、「あさっては曇りですが猛暑に〜」ということでした。うわー、何て嫌な予想だろう。曇りなのに猛暑。曇りなのに!

さて、衣装が終わりかけだっていうのに、今日公式サイトに出たCGイラストで、へこんでいる私です。何って(お分かりでしょうが)戦国BASARAの明智光秀なんですけど、あぁやっぱり、あそこはああだったんだ・・・!と思うところが多く、どれだけ直そうか悩んでいます。うーん、見れば見るほど違うなぁ(汗)かなり、着たくなくなった。頑張ったのにー!毎日コツコツやったのにー!しっかりした資料出るまで待たないからだ、と言われそうですが、自分の腕だと、きちんとした資料があっても「そのとおりに出来ない」と思ったんですよ。だから製作スタートさせてたんですけど。
首もとがー!首元が分からないんじゃー!何あれ、防具なの?肩から繋がってるの?困ったなぁ、気になるなぁ。
あと肩の防具を悩んだあげく銀で作ってしまったんですが、やっぱり暗い色ですよね(汗)どうしようかなぁ。むぅー。
ということで、順調だった衣装製作も随分急展開でゴザイマス。

ネオロマンス通信Cure!18をやっと読んだのですが、気になったのがネオロマのネタじゃなくてすみません→途中、S.S.D.S.の記事が載っていて、白衣を着た声優さんのなかに、ひとり黒服の男が・・・!これかっ!これが噂の(?)黒スーツ進歩さんだなっ!?ちくしょう、はしっこだからよく見えないよー!※千葉進歩さんの外見は、知っています。ちいさく写っているススムさんにもえもえしてしまいました(笑)おっかしいなぁ〜、いつの間に、こんなにファンになったんだろ。←よくある
そういえばアドル用に買ったツイル、いろんなキャラの衣装製作に使われて、どんどん減ってきているんですが(笑)※4色で計20m買った 早くアドルの服の形に裁断しないと、なくなっちゃうよ〜。(でもあわせる相手も見つからないので、ずっと後回し)
あとCure!18と一緒に「ボビーだと思います。」も届いたので、あとで読みます(^^)

さーて、話戻っちゃいますが光秀の衣装どうしようかなぁ〜。判明した分は似せて作り直すか、それとも知らなかったふりして(?)間違ったまま着るかなんだけど・・・。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨