月祈日記帳

2005年7月15日(金) 00:00

愛があれば何でもできる

↑猪木の言葉に似ている。
今日は暑かったなぁ〜。今は雨が降ってきたから、少しマシですけど。

100均に行って、戦国BASARAの光秀に使えそうなものを物色してきました。伸縮可能な棒状のものって、つっぱり棒(防災用品)か「清掃用品」かのどちらかくらいだと思うんですが、今回はその後者。どうしても、刃の部分を、柄と分割できるようにしたいと思ったのですが(デカイので)ソレっぽいお掃除用品買ってきました。うまく出来るかな。それにしても、何故あんな大きいカマが武器なのに、2本装備してるんだか。(普通カマって、両手使うよな〜。まぁゲームだからイイんだけど。)
武器といえば、戦国BASARAの伊達政宗は刀を6本装備しているんですが(皆で叫ぼう、多っ!)この、独眼竜のCV担当してるの、中井和哉さんなんですよね。中井和哉さんといえば、ワンピースのゾロの声ですが、ゾロは3刀流なので、それを見るたび「にばーい、にばーい」と思っています。←高見山の、マルハチ(ふとん屋)のCM。(古いから)

今日は私の愛するファミコンちゃんのお誕生日なんですよ。今年で22歳です。自分の5歳下と覚えているので、間違えません。

本の話。「ボビーだと思います。」をヤフーで立ち読みしてきたら、面白かったので買おうかなぁ(笑)あ、少し前にまれに見るバカという本を買ったのですが(新書)、70ページ読んで「面白くないなぁ」と思って、上野駅のゴミ箱に捨ててきました。←上野で読んでいた う〜ん、とっても残念。もっと考えてから買えば良かった。

私は、お盆が休みではないのですが、代わりに夏休みはあります(3日間)。去年は夏休みが6月だったんですけど、今年は8月のようで。
それが、8月の20(土)21(日)とくっついてるんですよね〜。←前日の金と、22日(月)
やっぱりこれはもう、キャラホビに行けということでしょうか。デカイイベだそうなんですけど、ひとが多そうなのがな(^_^;)←キャラホビ自体には、行ったことがない それに一緒に遊んでくれるお友達も居ないし。(ひとり参加も出来るタチではあるが)
ただ、平日休みなら一度、日暮里つーところに生地買いにいってみたいんですよね〜。どうしようかなぁ。悩む悩む!

そして、時期的に、イベに行くより衣装の仕上げをやらなければいけない日だということは、うすうす気付いている(笑)どうしよう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨