月祈日記帳

2005年6月7日(火) 00:00

頭がね

シャレにならないくらい頭が痛いんですけど・・・・!!

↑今は薬を飲んだので大丈夫ですが。(イブ、効くなぁ)今の職場になってから、本当頭痛がひどくなりました。何でだろう(汗)←それまでは吐き気がひどかったので、同じようなモンなんだけど。でも吐くのと頭痛だったら、後者の方がイイ。

29日の写真をいつアップしようかなぁと思っています。さっさとすればいいんですけど(^_^;)たいして枚数ないんだし。12日よみうりランドに行くでしょ、19日三都に行くでしょ。・・・一気にやろうかなぁ。

昨日、急に思い立って、余り布で幻水2のビクト−ルの砦の旗を作っていました。あの、クマさん描いてあるやつです(^^)クマのまわりの黄色い部分(獅子のたてがみ)を縫うのが面倒くさい・・・っ!!でもやりましたが。布足りなくて、希望より小さいんですけど、生地買うのも何かイヤなのであのサイズのまま、いきます。衣装は大体終わってるんだ、シャツ作ったし、胸当て作ったし、手袋は元々作れないので既製品で(ズボンも)、右肩からかけているヤツも昨日作ったし、あとは下げている袋を縫うだけですね。袋の中に、ハチミツでも入れておけばネタ的に面白いかなと思ったんですが(笑)ハニーキャンディくらいで我慢しておくかな。

頭が痛くなる前には、仕事中、
「そういえば最近、江頭2:50を見ていない」
とか考えてたんですけど(笑)←ちゃんと仕事しろよ 体調悪いとどうもダメですね。今日の日記は、以上。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨