月祈日記帳

2005年5月21日(土) 00:00

暑いのを承知で

夕方になってからまたエトワクラヴィスを縫っていたのですが、思いました。
・・・もう少しで完成だけど、着る機会がないなぁ。フェスタ8で着てみようかな。

ものすごく暑そうですが。多分、冬に野外イベントで着ても暑いと思いますよ。それを7月ですよ。でも着ます。
つーことで、9日;ライ、10日エトワクラヴィスとフランシスの補佐官 というメニュー(?)で行きたいと思います。

ディアのエプロンは終わってるんですけど、どうも後ろの緑のリボンが気にくわないんですよね〜。リボンだけ直そうかなぁ。
明日シーチングの黄色買ってきて、ビクトールを縫いたいと思います。

そういえば、前にも話題にしましたが「戦国BASARA」明智光秀にやられました(笑)声優さんは速水さんなんですけど、キャラが!!アタシはホント、銀髪&丁寧語に弱いです。しかもクレイジー!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨