月祈日記帳

2005年5月21日(土) 00:00

アムンゼン 3

やっと休みの日に、普通の時間に起床できました。毎週、ダラダラ寝ちゃってたんで。朝ごはんをゆっくりと食べ、またスーパー銭湯に行ってきたのですが、うっかりタオル持参するのを忘れたので、100円でレンタル。※シャンプー等は設置されているが、タオルは持参しなくてはいけない。自分ちにある体重計があまり正確じゃないので、行くと必ず測ってきます、体重を。うーん、やっぱりあと3キロだな〜。体重が全てじゃないんですけど、目安になりやすいから。最近、ズボンでも、状況が図れます。ちょっと気を抜くとキツくなるズボンがありまして。

私の辞書に「片付ける」の文字はないのか、と思うくらい部屋が散らかっているのですが、それも構わず(オイ)また衣装をやりました。エトワクラヴィスのマントの袖口部分の白いヤツ。同じくアムンゼンの白を買ったのですが、うわ〜・・・また布地足りないかも(^_^;)ほんと、どれだけかかるんだよ、この衣装!!まー、アンジェリークのキャラなんで、2万はいくだろうとは踏んでたんですけど・・・ホント、布取るのが下手でね!2万あったら、幻水なら5、6人作れますよ(←普通の人は、例えそう知ってても、作りませんが/笑)布地を買うこと自体はイヤではないのですが、自分の計算違いで何度も注文するハメになり、そのたび送料がかかる&「送られてくる」のがイヤなのです。
袖口、片方だけやったけど、部屋が暑くなってきたので、やめてしまいました。夕方やるかも。袖の部分だけなら、足りるんですよ。真ん中に使う量がないんだ。だからと言ってうちの地元に、アムンゼンは絶対売ってない。

S.S.D.S.のゲームを少しやりました。結局今日の朝インストールしたんです。どうでもいいんですけど、最後のSにも.つけるのが正しいんですね(今まで、Dまでにしか打ってなかったよ)
少しやってみたのですが(アドベンチャーです)、すぐゲームオーバーになります。あっさりしているというか、選択肢によってすぐ「ダメになる」。セーブはどこでも出来るので、選択前にセーブしてやりなおせばいいんですけどね。まだ最初の方ですが、全体的にホモっぽいです(笑) そんなサービス(?)は要りませんよ!私はBL要素はBLゲーから摂取するから、乙女ゲーにそれっぽいネタは、求めないのにな〜。ああいうのが嬉しいお嬢さんも、いるのでしょうが。
とりあえず日下事務長が出てきて喜びました(笑)そして彼のシャツが、フツーのカッターシャツじゃなくて、イメージ的に初老の男性が着ているような、衿がカラー立ちのノーネクタイでもOKというシャツだったので、「作ればいいのか?」と思いました(笑)そういえば思ったんですけど、日下の歳って34くらいですよね?だって20歳で店長に抜擢されて、それから「バブルがはじけて」店が〜で、今日にいたるわけでしょ。バブルはじけたの、もう13、4年前ですからね。(私が中学の時に、すでに景気は悪かった)そうか、34歳くらいなのか〜。←嬉しいらしい(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨