月祈日記帳

2005年5月18日(水) 00:00

今日はやる気がでないな

・・・寝ようかな。何もする気が起きない(^_^;)ネットしてても楽しくなかったし。別に忙しい日じゃなかったんですけど。風が強かったな〜。

コス衣装のフリマの掲示板を見ていて思うんですけど、皆さん随分高いブーツ買ってるんですねぇ。未成年が多いから、まだオークション利用できないのかな。オクだったら新品でも安いブーツ、たくさん出てるのに。アタシはどんなに頑張ってもブーツに使える費用は、5000円くらいまでですね。3000円で、すでに高いと思います。出来れば2000円くらいで買いたいところ。
そんな中、私にしちゃあ奮発した白ブーツ(エナメル。SP2オスカーに使用)、使ってないので、売ろうかどうか迷ってます。置き場所に困るしな〜。でも、無いとオスカーがやれないんだけど、当分やる機会ないし!

そうそう、ブーツといえばですね。ブーツカバーが作れるようになりたいなぁと前から思っていたのですが、作り方がわからない。そんななか、ブーツカバーの型紙を通販しているサークルさん(HP)を見つけたので、早速頼みました。いつかトライしてみるんだ♪不器用だからできるか、どうか分からないけど(^_^;)ブーツカバーが作れるんだったら、別にブーツは多種類いらないんですよ。場所とらない・お金かからない(カバー作る費用いるけど)で、いいことずくめです。是非、作れるようになりたいものだ!!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨