月祈日記帳

2005年5月17日(火) 00:00

アムンゼン 2

足りなかったアムンゼンが来たので、また衣装をやろうと思っています。ヘンな体質なんですけど、私は「製作中」の衣装を、複数持っている状態の方が、落ち着きます。A作り終わったらB!とか、出来ない。退屈なんですよ、一種類ばっかりやっていると。だから今も「アンジェエトワ:クラヴィス」「スウィートアンジェ:ディア」「アンジェコミック:前鋼の守護聖ライ」「幻水2:テツ」を並行してやってるんですけど(そして終わったけど、コルダ:王崎のジャケットも作っていた)6月半ばまでに、「幻水2:ビクトール」と「アンジェエトワ:フランシスの補佐の男性」も作ろうと思っています。多いですね。布あったらフレグラのアドルや、エトワリュミ、エトワエルンストも作りたいです。←やる気と時間はあるので。アンジェは幻水の脇キャラ作るのと違って、お金かかるからな(^_^;)

ところで11月の20日に、東京でアンジェ系のイベントが、大阪で幻水オンリー(小規模)があるのですが、どちらに行こうか迷っています。多分、東京の方に行きますが・・・。でね、この日はコス可な「オスカー受オンリーイベント」なのですが、その日までにリュミエールを作って参加できたらイイと思いますよ。ハジャエスの名にかけて。 ・・・ここで笑えた人は、随分古い私のお友達だ(ありがとう!)まぁ、4年2ヶ月もサイト運営やってたら、活動ジャンルも変わりますわって話でした。

迷惑メールが多すぎるのでメアドを変えたい・・・。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨