月祈日記帳

2005年5月12日(木) 00:00

よごい

衣装作ってたら、日付変わっちゃったぜ!
私はへこみやすいので、「もし仕事でミスったらテンション下がって衣装作る気力なくなるから、今のうち!今のうちに!」と思って、毎日ミシンかけてます。そうだ、明日は30分遅く出勤するんだったな。
今日もヒマだったし、明日も平和に過ごせれば、金土日とまた真面目に衣装製作が出来るのですが。何だ、私が衣装自作レイヤーとして必要なのは、「精神統一」なのか?(笑)
ちなみに、今度の日曜日の金沢の幻水オンリーに、何を着るかまだ決めてません。まぁ、ガボチャだろ。フリックは暑いし(^_^;)衣装的に一番「ちゃんとしている」=完コスっぽいのは「トニー」なのですが、トニーやってもなぁ(笑)

前鋼の守護聖:ライの上着を作っていました。帰りに白と灰色の糸を買ってきた。そうそう、職場の近くに手芸店があることを発見したんですよ。これは嬉しいです。生地の揃えは別に良くないんだけど、糸やボタンは有るし。富山はほんと、手芸店が少なくて、不便でねー。
うちにあった白い布は薄いので、最初から2枚重ねですけないようにしたのですが、それにしても出来上がりが「いかにも安い、薄い布で作りました」みたいな感じになってしまいました(^_^;)あー、やっぱ最低でもツイルくらい使っておけばよかった。まぁ、中に着るんだし、いいか。

タイトルの話書いてる時間がなくなったので、明日。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨