月祈日記帳

2005年5月11日(水) 00:00

ボールペン

お、お腹すいたなぁ・・・。今日もミシンかけてました。ただ、白い糸が無くなってしまったので、やりたいところまで出来なくて、ちょっと不完全燃焼ー。色の違う王崎のジャケットは、形が出来たのですが、コレどうしよう・・・。オリキャラの服とかにしちゃうか?でも、こんなカーキっぽい服の人間なんて、いないんだよー。赤いバイアスつけて、まるマのコンラッドにしたほうが早いかもしれない(笑)

白い布(たぶんブロード)が余っていたので、前鋼の守護聖ライの上着の、布を切りました。正面図を自分でデザインしたのですが、センスなくてスミマセン(^_^;)←今から謝っておく まぁ、あのマント?が有れば、ライっぽくなるんでないかと。彼をやるときに、足元をどうするか決まったので、スッキリしましたvv将臣用に買った白ブーツで、使ってないのがあるから、それを履こう!←もちろん厚底です
フランシスの補佐官は、普段履きのアイボリーの靴を履けばいいや。

ワタクシの今年も目標は「アンジェリークのコスプレを、いっぱいやる」に決まりました(笑)いつも、5月から始まるんです!(^^)去年はコルダと遙かをたくさんやったから、今年は基本に帰ってアンジェですよ!気分が乗っている今のうちに、衣装作っておかなくちゃね。コスのいいところは、一回衣装仕上げてしまえば、それを使って何回も「サイト更新」が出来ることです。SSサイトやイラストサイトじゃ、同じ作品で新しく更新、はできないでしょう?
とりあえずはやっぱり、神鳥:闇さんかなー。あの人の衣装だと、私の腕では8メーターくらい布が要りそうだ(^_^;)←裁断が下手なので必要以上に生地がいる。でも、デザイン的には作れそうなんだ、エトワクラ様なら。

9月の19日(月/祝)に姫路に行こうと思っているのですよ。姫路というのは、当たり前ですが、兵庫県です。この日、姫路でイベントがあります。ただ私は、18日に三都物語で上京してきているのです。なので、18日の夜に東京から姫路に向かう。姫路で一泊する。19日イベントに参加する。19日の夕方富山に帰る、という、トライアングルな作戦を決行したいと思います。物理的には難しくありません。金と体力があれば可能です(笑)あぁ、楽しみ楽しみvv

タイトルのボールペンは、ボールペンを買ったんです。オークションで。500円くらいで、ご当地モノっていうか、お土産としてキティちゃんのボールペンが売られているんですけど(全国に)、私それが好きなんですよね。何でかっていうと、ボールペンとして書きやすいんですよ。本当に。あんな実用的なお土産はないと思いますわ。なので旅行先で見つけたら、必ず買っています。とにかく書きやすい。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨