月祈日記帳

2008年10月2日(木) 22:17

おもっち

東京に行った時、岩手の観光ポスターを見て、「わんこきょうだい」というキャラクターを覚えたのですが、
(知らない方は↓を見ると良い。PCサイト)
http://www.iwatetabi.jp/cp/page/charactor.html

この5人の中で誰が好きかなと考えたら、「おもっち」でした。
やっぱり緑なんだ、と思いました(笑)いや、中身が餅だからなんだけどね(^^)←ソバや豆腐はそんなに好きじゃないし
それにしても良い緑だなぁ。(口癖です)

私、赤青黄色の中では青が好きで、自分の肌が黄色いから赤と黄色が似合わないって分かってて、羞恥心の3人は同じ位好きだったから、ノッキ(青)のコスすることに決めたけど、もし緑の人がいたら、絶対、緑の人にしたと思います(笑)
ああでも今は、ノッキが一番好き。コスしだすと、なお愛情が深まることがあるよな!それだ!


今日、職場で、マクドナルドのハッシュポテトの話になったんですが、先輩がそのポテトの形を、
「わらじみたいなヤツ」
と言ったので、言い得て妙だと思いました(笑)わらじ!


優サン&つるたけ兄の、黄金伝説見てました。つるたけ兄、釣りやりすぎ(笑)あと、ヘキサの録画しておいたものも、少し見ました。明日、また見ます。明日休みなんだ〜。ちなみに来週の月曜も休み。
月曜は当然、写真をアップする。明日は・・・何故か今日肩と首が痛かったので、それを治さなくちゃ!
イベの用意は、大体しました。

この日にしたのは、選択ミスだったかな〜と今更思いますが、しょうがありません。だって、前日の4日のヘキサのコンサートで上京してきてるんだもん、次の日にコスしたいなって思うのは当然じゃないか!
(私と希望さんにしか通じないルールですけど/笑)
4日は埼玉の川口のイベに行くんですが、各自好きなもの着よう(合わせない)という方針なので、用意したけど着てない、
Yes!プリキュア5の秋元こまち と、
羞恥心「泣かないで」衣装の恥坊
を持ちました。こまちは図書委員で、笠原サンは図書隊だから、「図書カテゴリー」に入れられないこともないけど(笑)

泣かないで衣装は、今月18日にも着るんですが、着てみます。どんだけ好きなの!!(笑)
しかしこまちって、中学生じゃん・・・また、無理するなぁ。童顔ならともかく、私、歳相応に見える顔ですし(苦笑) いいの、やりたいからやるの!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨