月祈日記帳

2008年10月12日(日) 20:02

捨てました。

一念発起して、衣装を捨てました。
25着まで!というガイドラインを自分でしいているのですが、それをオーバーしてますし。
その、着ることのできる25着以外に、着ないのに持ってるのもあったので(苦笑)←アニメ版のクラヴィスとか。


幻水2のマイクロトフは、迷ったけど捨てました!仮定として考えてみるのですが、
「誰かから、トフでのお誘いがあったとして、私はこれを着られるか?」と考え、答えはNOでした。出来が悪くて泣けてくる。もしそんな嬉しいことがあったら、作り直すよ!と思って、捨てました。

だから今、私が幻水2で持っているのはマクシミリアンだけです(笑)まぁ、もうすぐキリィが増えるけど(^^)


最近、体調が悪いのもあるんですがイロイロ思うところがあって、コスジャンルを狭くする予定です。まぁ、最初から広くないんで困りませんけど(笑)
アンジェと幻水、それにジル(ジルオール)、あと羞恥心の4つでいいな!そういう予定です。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨