月祈日記帳

2008年10月17日(金) 21:26

テンションあがってきた!

風呂の力って偉大だなぁと思います。
肩の状態がだいぶ良くなった!
これならイベント楽しめると思う!

今日寝台電車で出るのですが、土曜が豊島園、
日曜が、パルテノン多摩です。
私、豊島園大好き人間なので(笑)2日連続でとしまでも良かったのですが、パルテノン多摩がロケーションがイイと聞いたので。

ジャンルは土曜が羞恥心、日曜がジルオールです。
すごい知名度の差だ(笑)
羞恥心は、2人参加のつもりだったのですが、心兄さんが羞兄さんを見つけてくれたので、3人です。嬉しいな!!

ジルオールは予定通り全員来れば、6人です。ジルにしては多い!!
いつも空気を読まないんですが、今回はジルの主人公が居ないと、しまらないキャスティング(※コスキャラが)だと思ったので、当初から予定のキャラ以外に、主人公も持ちました。
荷物多いけど我慢するよ。


やっぱコスプレって楽しいな!!(^^)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨