月祈日記帳

2008年11月1日(土) 19:06

ディアス

ディアスの資料をもらったので、たいへん嬉しいで〜す。私も元ネタの本、持ってるはずなんですけど、見付からないんですよ(苦笑)

大きく印刷して改めて思うのですが、あんまり元のキャラクターの、衣装踏襲してないな(笑) 前(胸)があいているのですよ、どうしようかな。や、ゼネテス(ジルオールのキャラ)みたいに、露出対策すりゃいい程度なんですが。


絵のデザイン的に、生地が一部シースルーの様な気がするんですが、真面目にそういう生地使おうかなぁ。

…今思い出したけど、幻水5の没案サイアリーズを作ろうとして
ピンクのオーガンジーを買ったよな。で、没案合わせが流れた時に、「ピンクのオーガンジーなんか、これから使うかな」って思ったけど、その時期が来たようです(笑)ありがたい!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨