月祈日記帳

2005年4月15日(金) 00:00

どうしますか

桜がまだ「もって」いたので、また花見に行ってきました。好きだね・・・桜っていうか、露店がね(笑)今日は何も買わない気でいたんだけど、結局食べてるし(^_^;)ダメだなー。

さて、基本的に私は諦めないタチなのですが、4/24の土浦:セレ衣装を、諦めようかどうか悩んでいます。なーんか、計画立てた時ほど、セレ衣装がやりたくないというか。制服・私服持ってるからセレも、って思ってたんですけど、今はそんなこだわりがない(^_^;)別にコルダコスが嫌いになったわけじゃないです。ただ、去年やりすぎただけ(笑)よくもまぁあんなヘボなジャケットを、何回も着たもんだ。そしてそのヘボ衣装で、どれだけのお友達が出来たことか・・・!!感謝しておりますよ。こりゃ〜やっぱり、「土浦」だったからだろうなぁ。時間があったらジャケットを作り直したい・・・(いつになるんだ)

そういえば私、最近全然勉強してません。「本」も読んでないし(※雑誌、マンガを含まない、「本」)またやらなくちゃ!やっと精神力、回復してきましたよ。昨日、4日(月)にヘコんだ原因が少し改善されたんです。改善っていうか解決っていうか。とにかく、「分かった」ので。それは良かったと思うんだ。

17日は広島で幻水コスオンリーのイベが開催されます。とってもいきたかったんですが無理でした・・・残念。元気があったら行こうかと思ってたんですが、金がな〜い〜。 いつの間にこんなに使ったんだか、今月「うわっ!」と叫ぶ残高になってしまいました。カードばっかり使うので通帳をつけないんですよね・・・驚いたっすよマジで。まだ給料日まであるのに(^_^;)サボッてるお小遣い帳付けを再開して、どこ絞るか考えないと!
お金がないという話を職場でちょっとしたのですが、私独身で自宅通いの女なんで、先輩たちから「何に使ってるの?」と聞かれました。えーっと、使い道は、言えないことばかりです(笑) ネオロマっていう、恋愛シミュレーションなんかにハマってるでしょ、そのゲームのソフトはもちろん、関連商品を山ほど買ってるでしょ。ネオロマの声優イベントに参加してるでしょ、それ以外に、好きゲームキャラになりきる遊びコスプレにハマってて、布買うし、イベ自体に参加のため上京するし。どこもバラせないですな。だから黙ってるけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨