月祈日記帳

2005年4月14日(木) 00:00

真剣に

ボヤボヤしてたら←のパスワードを間違えて、CGIに怒られた佐咲よーすけです。このパスワードにしてるの、ココだけだから間違えちゃったよ(^_^;)別に忘れてたわけじゃないんですが、考え事をしていたので。考え事っていっても単に、この日記のタイトルなんですけど。

さて、昨日ですか、太ったかも・・・ということを書いていたと思うんですが、今日分かりました。確実に太っている!ダメじゃん!アタシの場合、2キロ増えたら標準じゃなくなるんだから!!←この間、やっと標準になったところ。あー、金出してまたアレ買おうかなぁ・・・嫌いなんだけど。ここんところ最近、精神的に元気じゃないのがイカンのですよね〜。やる気が出ないんだよな。私の場合、ちょっとヘコむと、とにかく食べてしまうし。精神的に晴れ晴れしていないとダイエット始まらないんだよ!
いっちょここで、可愛いリディアレイヤーさんが、FF4合わせとか誘ってくれたら、もう死ぬ気で頑張って痩せるんだけど!(笑)ガイザード合わせとか。(それは無いだろ)今日も夕方、ダイエット食品だけで済ませようかと思ったんですが、諸事情でいろいろ食べてしまいました。腹減ったから食べてるんじゃないところが、何です。←こう言っては何ですが、ワタクシは結構我慢強いタチなので、我慢自体は出来る。うん、今日から運動を増やそう。ちょうど熊さん(幻水:ビクトール)をやる予定なので、毎日腕立て伏せをするのもイイでしょう。

さっき珍しく、平日なのに布を切っていたのですが(※私は大体、休日でないと衣装製作の気が起こらない)コルダ:王崎用のジャケットの布裁断して、次に幻水2のテツの布、取り始めてしまいました。違うから!自分順番間違えてますから!テツは今はどうでもいいんだよ。しかし王崎用の布、ツイルなんですが色が全然違います。ダメじゃん・・・出来上がったとしても、それはどうなんだって感じです。似たジャケット、既製品で探したほうがいいような気がします。
そして30センチしかいらないのに、間違えて300センチ、他の布注文してるし。相変わらずうっかり者なんだから。安い布だからいいけど。
布取りながら、遙か3のCDドラマを途中まで聴きました。(まだ聴いてなかったんだって感じですが)途中なので別に感想はありません(^_^;)あー、ダメだ、座ってても腹の肉が気になるってことは本当に太ったんだな。真剣に頑張ろう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨