月祈日記帳

2005年3月8日(火) 00:00

着るか着ないか

迷っていることがあるのですが。
3/27に福井のイベに行こうと思って、北陸ふりーきっぷをすでに購入してきたんですけど、将臣コス、やろうかなぁ・・・。

だってここで着ておかないと、随分やる機会が無いんですよね。アタシ、空いたスケジュール、大体幻水で埋めちゃうんで。ネオロマ公式イベとか、3ジャンル混合のネオロマ系イベントだったら、まず最初にアンジェリークが着たいと思うたちですし。(あんまりアンジェの衣装、持ってないけど(^_^;)26日エライ微妙だった将臣の衣装を直して、今度はメイクや髪型もしっかりやって、リベンジしたいのですが。

ただ将臣コスには大きな欠点があって、着ると動きづらく、写真が撮れないんですよ。作り方が悪いんですけどね・・・。27日迄までに動けるように作り直せると思うか?どうだ?

つーことで迷ってます。やっぱり私服でカメコに行こうかなぁ〜。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨