月祈日記帳

2005年3月3日(木) 00:00

今日は仕事に行った

,・・・当たり前です。しかし、明日も休みです。いつ働いてるんだ?と、よく言われます。答えは、休みの日以外、ですが。
何故か、左ひざが痛いんですよ。困ったな。こう、ふしぶしが痛くなるとトシだなぁって感じがして、嫌なんですけど(^_^;)

この間献血したときの結果のハガキがきたんですが、赤血球数が、標準値ギリギリになっています。うわぁ、そろそろ献血できなくなるかもしれない。←私の母は、昔は献血をよくしていたが、ある時期から血液の濃さ(?)で、はじかれるようになった。ので今は献血出来ない。その母に、体質が似てるのかなー。せっかく、気軽に出来るボランティアだったのに。注射、特別嫌いじゃないので。
そーいや2月に受けた試験の結果も、貰いました。55点でした。そんなもんでしょ。ホントは復習しなくちゃいけないのに、してないし(^_^;)しろよー。

今日は創作の感想を頂いたので、とっても嬉しいですvv←拍手で。ありがとうございます♪うーんやはり、オリジに反応を貰うと、コスの数倍嬉しい(^^)※もちろんコスで声かけていただくのも、嬉しいんですけど。
ところでワタクシ、やっと正常な精神状態になりまして(※昨日は風邪でボケていた)26日の遙か3合わせの写真をヨソ様で拝見したんですけど、
天青龍だけ、明らかにおかしいですよね!

や、マジで。謙遜とかでは無く。少し言い訳させてもらうと、集合時間に間に合わなかったので切羽詰っていたのと、寒かったのとで表情がカタイんです。が、それ考慮しても、アレはどうかって感じ。衣装がヘボなのは承知の上なのですが、己のコス暦を考えると、棒立ちっていうのはダメすぎです。集合写真に混ざってるのはしょうがないとしても、ピンショはあげないで欲しいです・・・!!サマーライブの時の、フランシスに匹敵する恥ずかしさだ。いや、アレの方が恥ずかしかったけど。
ともかくおかしすぎる将臣で、今更ですがスミマセンでした、と謝っておきます。これからまた改善します・・・!

今、オークションで遙か3の衣装がものすごく出てますよね。私、買う気はなくても、アンジェと遙かとコルダと幻想水滸伝の衣装は、どんなの出てるかチェックしてるんですけど、譲と景時の衣装って、出たことありましたっけ?衣装的に人気があるのは(神子除けば)弁慶なのかな。前も書きましたけど、彼の年齢が25歳だと知って、コスをやろうかと思ったことがあります(笑)やめましたが。
私も、衣装作る技量があったら、リズ先生とか知盛とかやりたいのにな〜。※無いのに、明らかに面倒くさそうな将臣に挑戦するなよ、って感じですけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨