月祈日記帳

2009年1月11日(日) 07:28

今日の日記

昨日の夜にホテルに着いて、風呂に入ってすぐ寝ました。雪の影響でなんとか…って駅ではいってましたけど、私がくるには問題無かったですよ。地元雪降ってたし、湯沢は雪深かったけど。

しかし珍しく寝付きが悪くて困りました。いつも、ホテルでもぐっすりなのに!1時間くらい(夢見て)寝ては起きての繰り返しで、5時にもういいやと思って、起床しました。6時半に起きるつもりだったんですが、しょうがありません。
暇なので、「クルガンって5時くらいから起きてそうだ」 とか考えてました(笑)

着替えたのですが、(もちろん私服に)、白のシャツに白ズボンって、芸人のアンタッチャブルの山崎かと思いました(笑)
私は衣裳の一部が私服で代用できる場合、荷物を減らすために、それを着ていくことが多いです。が、コーディネイト考えずに着たので、山崎です。いや山崎氏好きですが(笑)
冬場なので、これ以外に上に着てて良かった。


何となく青カラコン入れたんですが、クルガンって瞳青かったかな?> 資料は持ってるけど、色まで分からないから
いいや、自己満足!仮装ってそういうもの!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨