月祈日記帳

2004年8月2日(月) 00:00

あわせ

この間あるコスプレ衣装製作のサイトを見ていたら、過去作った作品に「オーキ」がありまして。「いやー、すごいな。オーキだオーキ!」と叫んでしまいました。陸じゃなくてオーキの状態の装備ですよ、あの、カミナリを打つやつ。
これだけ言ってもほとんどの人分からないと思いますが、オーキというのはBLゲー「ガイザード」のキャラクターです。(←少年)私は今、ガイザードがどうなったか知りません。何かいろんな分野に発展してるみたいだけど、もういいって感じ。嫌いじゃないが、特にハマりジャンルでもない。買った直後から「思ったより笑えないなぁ」と思ってたんで。※笑いに関していえば、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」の方が数倍笑える。
でも、アオトのコスなら結構してみたいなぁ(笑)簡易版(?)じゃなくて、あのヘルメットみたいなの被ってる状態の。あの姿は、ガッチャマン風で、好みなんですが。←ガッチャマンが好き。アオトは改造体でないので、あの衣装は、自分でめちゃくちゃ早く着替えてるはずなんだ(笑)スキよアオト、報われてないところとか、ツボです。←佐咲は報われていない男マニア。
ヒマあったら、マジでアオト作りたいな〜。工作が楽しそうだ。ガングリオン合わせとか出来たらサイコーだけど、無理でしょ(^^)

コルダレイヤー仲間と、一緒にやってみたいもの。(言うだけならタダだし)
*可能性高いところから、桜蘭高校ホスト部。白泉社つながりってことで。モリが好きなのでもちろん彼がいいですが、皆制服おんなじだから、合わせが実現するなら、誰でもやりますよ!アタシにハニー先輩やれというひとは、いないと思うけどさ(笑)
*のだめカンタービレ(音楽モノだから読んでるひと、多いよね。)私は峰が好き。
*テニスの王子様・氷帝
*学園ヘヴン これはもう、自分はやってるものですが。10人揃うと楽しいだろうなぁ。それ以上集まるなら、私久我沼やるけど(笑)
*薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク ・・・単に好きなだけ(^^)服装、簡単なんだけどなぁ(学生は。)
実は、探偵学園Qもやりたい。誰か好きなひといない?(私はキンタが好きです。ゴツイ男ばっかだなと言わないでくれ、分かってるぞ!/笑)

土浦BD企画でフリー配布されているものを頂いてきて、アップしたいよー。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨