月祈日記帳

2004年8月3日(火) 00:00

カラコン

私服の青い半袖シャツを、仕事場の制服(同じく半袖、青)のシャツと間違えて、持っていってしまいました。しょうがないからそれ着てたけど。確かに、そのシャツ買う時に「制服のシャツと似た色だなぁ」とは思ってたんですけどね。たたんであったら、分からなかったよ。

近頃、夕飯後の8時〜9時あたり非常に眠くなるのですが、その時間に日記を書くと文がおかしくなるので、避けねばなりません。昨日は(暑いのに、冷房も入ってない部屋の畳の上で)↑の時間帯に寝てしまったのですが、そうすると本番:就寝時に寝付けなかったです。当たり前じゃん・・・。それを踏まえて今日は(やっぱり眠くなったので)懸賞のハガキ書いてました。10時になれば随分眠気もひくので、日記を書きます。

コスプレコンテンツを強化したので、一応セキュリティのためにつけたアクセス解析ですが、その解析で興味深いことが分かりました。リンク元が出ないのは、お気に入り/ブックマークからのアクセスだということにして(ありがとうございます!)、リンク元が分かるものですが、「ギャグっぽいお題」からの来訪者が多いこと多いこと!ああ、すみません最近更新してなくて!7話から止まりっぱなしです。

自分が17、8の頃には、好きな色はと聞かれて、「モスグリーン」と大声で答えることは出来なかった。あぁ、出来なかったとも。苔緑色などという、渋い色が好みなのは太陽少年の特質であって、本来は、「世の時間の流れ」などは関係ないのだが。社長はショックなので、そのことに気がついていない。

・・・という話の「クイズレンジャー」の元ネタ(お題)です。需要と供給のバランスが取れていないのはキライなのだ。うん、続き書こう。サボってないで書こう。
ところでコスプレ関係の検索エンジンは、全てにげあしの方で登録してあるのに、メインサイト「月の民に祈る」の方のカウンターが最近増えているのは、私が直接名刺をお渡ししたレイヤーさんが、HPにアクセスして下さっているからだ、と考えていいんでしょうか。そうならば嬉しい。

友人から電話がかかってきて、13日に同窓会(っていうか飲み会)だということです。ほとんどがサラリーマンだから、その時期お盆で集まりやすいんだろうな。※数人はまだ学生。大学院生か。博士までいっちゃって、将来何になるんだろう(余計な詮索)私は13日仕事なんで、終わりしだい向かうことにしますよ。飲み会の次の日イベントでも、あんまり関係ないんだ。私、アルコール飲めないんで飲まないから(^^)8/14、15の同行者サマはまだ決まってないんですけど、別にひとりでもいいから、切羽詰って探してません。←いつも1人参加なんで気にならないんです。ま、せっかく大イベントみたいなんで、何か合わせで参加できるジャンルがあったら、混ぜてもらいたいな、とは思ってますけど。鋼とかさー。

昨日、カラーコンタクトのチラシを貰ってきました。カラコン絶対いる派じゃないんですけど、青くらい持っててもいいかな、と思いまして。まー、私のコスキャラの中で、目が青になるようなキャラはフランシスくらいですが。※フランシスはウィッグなしの黒髪、そして黒目でも全く違和感のないキャラだと思います。だから皆フランシスやろうよ!(笑)私に写真撮らせてよ!衣装、面倒くさいけどさ。
私のコンタクトは1日使い捨てタイプなので、同じくソレのカラー版が欲しいんですけど、ワンデーアキュビューのカラーコンタクトに、現在青はないんですよねぇ〜。2週間タイプならあったはずなんだけど。うーん、どうしようかな〜本当にいるかなぁ、カラーコンタクト。とりあえず、保留しておくか。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨