月祈日記帳

2004年8月13日(金) 00:00

コルダコスは楽し

同窓会というか、学生時代の仲間と飲み会に行ってきました。1組、夫婦モノがいるのですが(クラスメイト同士で結婚した)、彼らがテーブルの向かい合わせに座っていたので、笑いました。フツー離れて座るだろ・・・ラブラブなんだからv
今まで、1次会に出て2次会に出ないことは無かったのですが、今日は帰ってきちゃいました。今日も仕事で疲れてるから〜というのは建前で、本当はネットしたかったからなんだ、ごめんな(笑)

9月に向けて裁縫をしようかしまいか迷っているところだったのですが、やっぱりすることにしました。オークションで白いジャケット買っちゃったv安かったよ。(100円)これを改造してコルダ音楽科のブレザーを作ります。青ウィッグあるからレンレンになるつもりだったけど、火原っちになって柚木サマと絡むのもいいなぁ(^^)誰やればいいか、投票のCGIでも組んでみようかな(笑)やっぱりコルダとなると、俄然やる気が違います。コルダコスが好きなんだなぁー。9月11日に間に合うように作って、撮影会で着ようv←何着持っていく気なんだオマエ
つーことでこれからジャケット改造しま〜す。一応自分の土浦の衣装(普通科男子制服)と色合わせておいたほうがいいよな。アレに使ってるグレーの生地、グラディウス(※オリキャラ)用のやつなんだけど(^^)

そろそろサマーライブ後のご挨拶周りをしたいです。サイト自体には伺ってるんだけど、足跡残さないんだよなー(^_^;)書き込みが苦手で。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨