月祈日記帳

2009年4月8日(水) 22:08

これ以上嬉しいことがあるものか

いや、ない。(反語ってヤツ)

いきなりでしたが、本館(オリジ創作サイト)で感想を頂きました。
非常に嬉しいです。
オリジ創作の感想を頂く以上に、嬉しいことってないと思う。

でも今日、コスでもありがたくも誉め言葉をいただき、嬉しがった、単純な人間です(笑)


作業中だった衣装、終わりました。嬉しい!!(←この場合、すっきり、に近い)
前に100着目の衣装の話を書きましたが、合わせ予定でいけば幻水5のチャックだったんですけど、自分でジルオールの予定をねじこんだので、100着目は、型紙を失敗したジルオール・ナッジになりました。
100作っても、失敗はするってことが分かって、自分らしくてイイです(笑)


カートにジルオールの衣装を4着入れました。よく入ったもんだと思います。
あと日曜に着る幻水の衣装もつめました。ブーツ入らないので、キリィだけど小さいままでいきます。(しかしブーツありの予定で衣装を作ったから、素の靴だと上着が長いだろうな・・・!)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨