月祈日記帳

2004年12月18日(土) 00:00

万全のつもり

引っ越しに向けて、本を少しつめました。今日のは、要るヤツ。ブックオフに2回送ったんだけど、安いだろうと思った1回目が結構高くて、高いだろうと思った2回目が結構安かった(^_^;)古くても、マンガの方がやっぱり売れるのかなぁ。

さて、明日は待ちに待ったパシフィコ横浜:幻水合わせですーv思うに、こんなに明日が楽しみなのは(もちろん幻水着たかったというのもあるけど)「まる1ヶ月待った」からだと思います。今まで月2で参加してたから、イベントとイベントの間が1ヶ月あくことって、無かったんですよねぇ。来年から遠征を月イチにおさえるつもりなのですが、その分地元(正確には金沢)のイベントに出るから、1ヶ月待つことは無いかも(笑)つーか、あんまり行ってると、衣装作ってるヒマが無いんだけどな。2月6日試験だから、その勉強もしなくちゃならないし。

明日の用意はバッチリできました。万全のつもりです。名刺刷ったしデジカメの電池の充電したし、衣装つめたし、ムダ毛の処理したし(笑)あぁそういえば、シード用の白ブーツを持たないことにしました。ズルしてすみません・・・やっぱり荷物が多すぎる。ごめんなーシード。黒いうえに編み上げなブーツでやっちゃうけど、許してくれ。←黒で編み上げじゃないブーツも持ってるんですが、編み上げな方が背が高くなるので、今回それを持った。フリックはブーツカバーはあるから、編み上げでも見えなくなるし。
そーいやコスサイトのCureが、サーバー移転して復活してるので、幻水の写真が増えてて嬉しかった(^^)アタシもコルダと遙かですが、ちょびちょび加えておきました。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨