月祈日記帳

2009年6月15日(月) 22:47

だいぶ減った!!

寝坊して、写真アップしたりしてました。三都と花やしき(殿いつ)の写真は、あげてあるよ。あと、運動不足だと思ったので、ウォーキングを少し。


殿いつの次に作るキャラ、誰にしようか悩んでたんですが、カラーページを見ていたら、信長だったら手持ちで作れそうなので、信長にします。
上着とズボンの生地、裁断しました。このオレンジの布、4年くらい持ってたよ。やっとなくなったよ、嬉しい!
あと信長はマントをしているので、この間貰った「仮装衣装Bside」についていた、マントの型紙をとりました。ハトロン紙に写したところで今日は終わり。
1巻カラーのマントは青なんですが、2巻表紙で赤茶色のマントをしているんですけど、どっちも持っているので、すごく嬉しいです(笑)マントのおかげで、かなり在庫の布減るー!!もしかして、2レツオウのマント、とれないくらいかも!!(←そうだったら5のレツオウのマント使えばいいだけなんですけど)
サテン的なテリって和装には向かないけど、マントだからいいや。


この前「余り布」(←日記のタイトル)で43着作ったのに4箱から2箱に減っただけと書きましたが、そこから7、8着進んでるんですけど、残り1箱になりそうです。すごく嬉しい!完売も夢じゃないかも!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨