月祈日記帳

2004年8月22日(日) 00:00

追加日記

いそいそと、29日のイベントの用意をしていました。

コス予定キャラは、金色のコルダ:火原、学園ヘヴン:七条、中嶋です。火原初出しだし、柚木サマと絡めるから楽しみー!
七条と中嶋の険悪コンビを1人でやるなって感じなのですが(笑)西園寺サンが来るので、もちろん七条やります(本末転倒だ。私が七条やってるから、西園寺作ってとお願いしたんだけど)重いけど、ノートパソコン持ってみました、せっかくだから(VAIOです)悪魔の羽もあるけど、今回はいいや。だって西園寺サン相手だと羽、出ないし(笑)
中嶋氏はオマケです(笑)青ウィッグと青ネクタイあったからさ。七条と服装同じだし。一応、ペン持ちました(分かる人だけ笑おう/PS2版では登場しないネタだからな)青ネクタイ、アタシが高校のときに3年間しめてたヤツです(^^)←全学年、青。ちなみに男子は学ランなのでネクタイは無い。
あぁ、結局ベスト作ってないや(^_^;)すみません。ベストもどきで行きます。

火原のウィッグ、今日はじめて被ってみたんですが、思ったほど変じゃなかったです。彼の髪の色は黄緑ですが、どーしてもウィッグ屋さんの黄緑色が気に入らなかったので、エメラルドグリーン買いました。キャラに似せるのが第一ですが、自分がイヤな色だと気分が乗らないので、そこんとこは甘くしてみたのです。
最後まで残っていた問題:ベルトが解決しそうです。家に似たデザインで、色が緑のやつがあったので、貰いました。これを、黄色に塗ります(笑)←塗るの好きだな。

中嶋氏のメガネ、用意してないんですが、私の普段使ってるメガネでいいかなぁ。本当は、メッセサンオーで特典だった、中嶋英明メガネがあれば、一番いいんでしょうけど(笑)

ヘヴン繋がりで、オフィシャルな話題。キャラソンが出るじゃないですか(それとも、もう出てるのかな?)別にいらないかなって思ってたんですけど、ダメだ、会計機構2人で歌ってるんじゃん・・・!!これはキビシイ、聞かずにはいられない・・・!どうしようどうしよう。お友達あたろうか、自分で買おうか。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨