月祈日記帳

2009年7月16日(木) 21:22

コスプレ・メイク

エルネット(コスプレのSNS)で、1000円のAmazonの商品券をいただきました。
で、何に使おうと思ってましたが、せっかくなのでコスプレに関係ある本にしました。コスモードが出している、「コスプレメイク入門100」

私は9年くらいコスをやっているんですが、
製作技術(服も武器等も)は、自分のやりたいキャラは、大抵作れるようになったので満足なんですけど、メイクはうまくないので、上手になりたいな〜と、いつも思っています。
がっつりメイクできる人って尊敬します。


ちょっと苦笑するところがあったんですけどね。
年代別のページで、「10代」「20代」「20代後半」と用意してあって、今31歳の私は、立つ瀬ないな〜(笑)せめて「20代後半〜(以上)」にしてほしかった!!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨