月祈日記帳

2009年9月9日(水) 21:56

ちょっと決まった

仰天ニュースが芸人特集だから見ています(普段見ていない)

少し前に着る衣装が決まらないと書きましたが、ちょっと決まりました。19日がジルオールの男主人公と、アンジェのディア。ヒストリー絵のドレス。
ドレスを作ってくれた友人と一緒なので、せっかくだから着てきます。
地味な衣装が多い私ですが(笑)唯一華やかかな〜と思える衣装。
ただちょっと暑いのよね。

20日はジャンルフリーなので、しばらく着てないカイン(FF4)を。
ひとりでカイン・ハイウィンドだぜ、空気読まないよ(笑)
フルアーマーですが、あまり暑くならないよう作ってあるので大丈夫です。ちょっと脇のところが甘いから直しておかないと!


三都はまだ決めてません。キャラ的に幻水5のチャックかな〜。
荷物軽いからイイんだけどね。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨