月祈日記帳

2004年9月3日(金) 00:00

剣が欲しい

締め切ってるのも体裁悪いな、と窓を開けるなんてこと、普通の男子高校生では、気がつかないと思うのですが。突然ですけど。多分梁太郎んちは、古風な家柄なんだろう。おじいちゃんこ、なのかもしれない。きっとじいさんは、片腕だけど裁縫が上手で、寡黙でお人よしなんだ(笑)←何て分かりづらいネタだ。

「金色のコルダ」と「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」のコンテンツを並行して持っているサイトはあまり多くないと思うのですが、うちは一応そうなので、最近、カプ表記を気をつけています。※コルダは惑星、薔薇は「曜日」から名前を取っているので、「土日」等表記がかぶってしまう。
梁香穂は文字並びも可愛いから問題ないんだけど、光伸/憲実とヤローふたりの名前を書くのが、恥ずかしい(笑)基本的に名字呼んでたから、急に名前になると仲良くなったようで、照れてしまう(^^)

さっき急に思い立って、この間オークションで買った水滸外伝のシードの衣装を着てみました。そういうもんは普通届いてすぐに、着て確かめるもんだろ、と言わないで下さい。※鋼の軍服も(買ったけど)試着してない。シードの衣装は思ったより、大きかったです。まー、ベルト締めるから、いいか。本当は首元とか手とか足とか甲冑なんだけど、用意できないので、ごまかします。涼しくなってきたから、着たいな〜シード。
そしてつくづく、剣が欲しいと思います。オスカー、シード、フリック(予定)、オリキャラのグラディウス(予定)に使えるから、1本くらいあってもいいと思うのだ・・・ただし高いよな、武器系は(^_^;)オスカーはともかく(武器がなくても、笑い振りまいたり、すること多いから/笑)幻水で丸腰だと、決まらないような気がします。木刀でも塗装してみるか?

土曜日は基本的にお休みなのですが、明日はまた朝から出動。でもやることは、デジカメの使い方のお勉強ですv楽しみ♪強制でもないのにそれを受けることにしたのは、もちろん撮影技術を上げたいからです(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨