月祈日記帳

2004年9月12日(日) 00:00

オカダヤに行きたい

帰ってまいりました。己がタバコくさいのが嫌なので、速攻風呂に入りましたよ。※帰りの電車で禁煙席が取れなくて、ずっと喫煙席に居た。佐咲はタバコがものすごく苦手です。
この時間帯の電車がやっぱり、一番いいな時間的に。PCも触れるし。

11日は撮影会でした。場所はなんとか分かりました(^^)←ものすごく方向音痴。4着持っていったんで、重かった・・・しかし、それを全部着ました。着替えが多かったからか、あんまり写真撮れてなーい!素敵サマたくさんいたのに〜!!
初めてやった火原は、楽しかったです。火原イイよ、いろんな面で!しかし作りがアレなので、翌日の12日にはすでに壊れかけていましたが(笑)←でも着た。ヘヴンの中嶋も鋼のヒューズも初出しです。自分のカメラに、こんなに「私」が映ってること、今まで無かったです。撮って下さった方、ありがとうございました。

12日はTFTに行ってきました。初めていく場所なんですけど、まぁ会場には行けると思っていたんですが、ものすごく混んでいると聞いていたもので。覚悟していったんですけど、割とすいていました。同日開催の大江戸に流れていってるのかな。カメラマンさんが多いですね、確かに。
狭いし、あんまり会場的には、好みじゃないなぁ(^_^;)涼しいけど。やっぱり私は、今のところとしまえんが一番好きです。
コルダレイヤーが結構いらして、嬉しかったです〜。集合写真なんか、お願いしちゃったもんね〜♪でも、全体的に見ると、写真お願いしたいような方は、少なかったかな。
11・12日合わせて100枚弱撮りましたので、ぼちぼちアップしたいと思います。

TFTからは2時ごろ引き上げて、お昼食べてから、新宿のオカダヤに行ってきました。いや、正確には「行こうとした」ですね。なかなか、たどり着かなかったんで(^_^;)ケータイで地図見て歩いたんですけど、さっぱりで。結果的に行けたからヨシとしますが。オカダヤ、一度行ってみたかったんです。楽しかったです。東京のレイヤーが、レベル高い理由が分かるよ(笑)だってあんなに材料揃ってたら、作り放題じゃん!私も何か記念に買っていこうと思ったんですが、結局買ったのはフェルト2枚だけです。

うち帰ってきてからもコスプレネタなんですけど(笑)消防士みたいなSP2オスカーの、衣装が届きました。で、着てみました。(届いてもイベント日まで試着しなかったりする)イイことが分かりました。
あつい。
レザーだからですか(生地よく分からないけど。ビニール?)割とあついことが判明。覚悟して着なければ。秋口で良かったなぁ。
そして今、赤のウィッグをカットしているのですが、逆立ってますよー(笑)逆立ったデザインのを買ったのですが、不必要な部分を切る作業が、上手くいくかどうか。
まぁともかく、衣装はさすがにとっても綺麗です。イイ記念になりますよ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨