月祈日記帳

2004年9月22日(水) 00:00

しばらく土浦をしない

明日、ようやくヴァン・ヘルシングを観にいけそうです。珍しくサンクスで前売り券なんか買ったのに、上映終わりそうでしたよ。映画見てから手芸屋行ってバイアス買って、工作の材料(笛)探して、衣装作って、荷物送らなきゃ。←1つはもう送った。カバンがもう1つある。

昨日イベント参加予定を少し書き換えたのですが、それを見ていて思ったんです、これから数ヶ月、土浦の衣装着ることないなぁ〜と。何度も言ってますけど、誰か着ません?自作のへぼジャケットでよければ貸しますよ。10月後半になれば、ショップで作ってもらった立派なジャケットがあるはずなんですが。アタシは11月は幻水に燃えます(笑)幻水コスがしたいのだー!10月30日も、JCFinとしまえんが開催されるし、そこでもしようかなぁ、幻水コス。フリックはショップに注文してまして(シードはすでに持っていて)さらにカミューも買おうとしています。
そして、自分でフリード・Yが作りたい。好きなんです〜フリード・Y。何でまた、痩せたキャラばっかやりたがるんだ自分。
とにかく、これから涼しくなって幻水コスするにはぴったりだと思うので(笑)幻水好き仲間はご一緒してくださいねー!

それじゃあこれから、写真のアップの続きをやるぞー。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨