月祈日記帳

2009年10月24日(土) 18:59

4割が幻水です

統計が好きなので、1年に何回イベに行って、そのうち何パーセントが○○(ジャンル)だったか、計算したくなります。単なるヒマつぶしなので、気にしないで下さい(笑)
たしか円グラフが出来るフリーソフトがあったと思うんだけど、見つからない。公開、やめたのかな??まぁエクセルで作るほどのものじゃないんですけど。

とりあえず計算したので発表します。
※11月に3回行きますが、ジャンルが決まっているので、もう計算に入れてあります

順位 ジャンル 割合
1 幻想水滸伝 40パーセント
2 アンジェリーク 20パーセント
3 ジルオール 14パーセント
4 殿といっしょ 12パーセント

というわけで4割が幻水でした。確かに、幻水でたくさん参加したカンジはしたんですよ。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨