月祈日記帳

2004年10月22日(金) 00:00

Vなんです

最近、PCの近くに設置しているライトが付かなくて困っているのですが。何で付かないんだろう。

幻想水滸伝2:トニーの衣装、完成しました!やったよ!そして記念すべき、幻水キャラコス衣装自作1号が、トニーっていうのもめっちゃナニだ!!(笑)アタシだって、失礼ながらたかがトニーに、こんなに一生懸命になるとは思っていなかったですよ(^^)
サスペンダーを作っているという話は前しましたが、じっくり絵を眺めていたら、彼のサスペンダーの先が、V型に分かれてることに気が付きました。それで、ボタンで留めてるの。もちろん手元にあるサスペンダー、そんな形じゃなかったですよ。つけましたよ、V型を!!苦手だけど針と糸、出してきて。左右とも縫い付けてしまったら、アタシのやりそうなことです、片方が2回ねじれてた〜。取るの嫌だったんで後ろの方で調節しましたが。「服」の部分はたためば小さくなるんだけど、麦わら帽があるから、一式持つと荷物になるキャラだなぁ(^_^;)でも色とかこだわったんで、いつか着たいです。もちろん”緑”があるところがイイな。TFTとかでトニーやっても、しょうがないっしょ(笑)
フリード・Yも、上着は終わりました。金ボタンが欲しかったよぅ〜。←一応、自分ちにあったボタンつけたけど。あと残ってるのは、ブーツのひざ辺りに巻くパーツだけ。見てたら何か、白い飾りボタンみたいなのが4つ付いてるじゃないですか。気づかないでいたかった(^_^;)気づいたから付けますけど。材料材料。材料くれ。

お休みだったので、整形外科に行ってきました。※私はやたら休んでますが、フリーターではなく、フツーの会社員です。
平日のお昼なんで、来ているひとは、リハビリのおじーちゃんおばーちゃんばっかりです。2日前の台風で足をケガしたのですが、結果は打撲でした。あー、良かった良かった、捻挫じゃなくて。捻挫だったら(たとえ症状が軽くても)「そんな足で、遊びにいくな!」って言われそうなので。←というか、絶対に言われる。私はやたら出歩いていますが、放任主義な家風ではなく、どちらかというと、過保護な家庭です。

これから、読んでいる途中で放り出してあった本を「消化」することにしまして、まず「ショートショートで日本語をあそぼう」を読みました。いつ買ったやつだっけ?(^_^;)今調べました、2月15日だ。コレは、面白かったですよ。さっきまで「お嬢様ルール入門」を読んでいました。これは、面白いっていうか「ふーん」って感じです。〜〜は、〜〜しましょう、とありますが、実際それにならってお嬢様を目指すというより、カバー折り返しに書いてあるように、お嬢様ごっこをする のが、正しい遊び方(?)です。読み終わってない文庫本、今数えただけでも8冊あるから、いつ終わるやら。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨