月祈日記帳

2004年10月19日(火) 00:00

ウィッグを洗う

昨日10時20分ごろ、眠いなぁと思ってホットカーペット(ただし電源は入っていない)の上に毛布だけかけてうとうとしていたのですが、気がついたら5時でした。朝じゃん!それだけ寝るなら、布団しけば良かったよ。しょうがないので5時から布団しいて、7時まで寝ました。7時に、天真のキャラソン「オオカミの涙」が目覚ましとしてケータイから流れるので、一度起きます。が、今日はお休みなので、そのままダラダラと8時半ごろまで寝てました。
午前中は頭がハッキリしてるから勉強しようと思ってたけど、PCいじってたりしたら、もう午後だよ(^_^;)

ずっとやりたかった「ウィッグ洗い」をやりました。そんなに「汚れ」はないんですけど、スプレーとジェルでむちゃくちゃ固まってるヤツが2コあったので。またそのキャラやるんだったら、セットしたままでOKだと思うんですけど、違うキャラにも使いたいんでね。オスカーに使ったワインレッドと、ヒロシに使ったブラウンのウィッグです(^^)
ウィッグ洗うのって初めてですが、ついてた説明書通りにやれば、大丈夫なはずだ。日陰に干せっていうから、なるべく目立たないところに干しました。ブラウンは、おしゃれウィッグ(っていうの?ファッション的につけるヤツ)に見えるとしても、赤はめっちゃ「おかしい」からなぁ(笑)

そーいや本:「ヒロシです」を見ていて、彼は右手中指に「×」が並んだようなデザインの、銀の指輪をしていることに気づきました。そんな写真集みたいに眺めてる女は、そう居まい(笑)アレに似た指輪を買おう。ハッキリ言ってヒロシコスが私のコスキャラの中で、一番反応が良いかもしれない(^^)まー、マイナーだしね。

フェスタ7のアフターのお誘いを、思った以上に受けまして、とっても嬉しかったです。私のコス仲間は、いいひとばっかりです♪

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨