月祈日記帳

2004年10月7日(木) 00:00

足りませんな

昨日のナメクジがまだ居ます。キミはどこに行きたいんだ。(10センチくらいしか動いてない)今日、仕事場で長袖シャツを着ていたら、暑くてしょうがなかったです。

白と黒のバイアステープが届いたので、クルガンの衣装の続きをやりました。白5パック(1つ2.75m)も買ったのに足りなかったよ・・・!今日学んだのですが、自分が要ると思った量の2倍は必要になりますね、バイアス。ネット通販しても送料安いから(軽いものはメール便で来る)また注文するけどさ。あとフリード・Y衣装の肩についてるヤツを作ってました。右側だけ、取り外しがきくようにしておかないといけない。←オレンジのベルトを、斜めにかけなくてはならないため。
ボタンが無いんですよボタンが。オークション探して入札中ではありますが。一番最後だな、ボタン。

アタクシ、アンジェが大好きなんですけど(今更)アンジェコスに関して言うと、何だかとっても絡みづらいキャラ「持ち」になっていると思います。1(無印?)はディアしかないし、2はまぁこの間オスカー買ったとしても、トロワは持ってないし、スイアンは謎の女性とディアだし。これでは、合わせなどのお誘いがあっても、参加しにくいことうけあいです。※エトワでフランシスはあるけど、衣装がヘボなのは承知しているので、そういう時は遠慮する。
どのシリーズでもいいけど、クラ様やルヴァがやりたいなー。逆にどのシリーズでも着たいとは思わないのが、ゼフェルやランディ。←キャラが嫌いなわけじゃないよ。リュミは、キャラは好きだが、自分はやらない〜(^_^;)オスカーは衣装が難しいし。
この際だからぶっちゃけますが、エンジュやってみたい(笑)だってエトワの守護聖サマ方が素敵なんだもん!作れたら着ることにしよう(買うのは、ナシ。売ってるけど)

お金の使いすぎだとは思いつつも、また衣装買ってしまいました。ところで、オークションのIDからして、相手が自分のファンのレイヤーさんだと気づいた場合は、どうすればいいんでしょうかねぇ?メールに一筆書こうかと思いましたよ。結局やらなかったけど。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨