月祈日記帳

2004年10月2日(土) 00:00

ラギーという人

雨が降っていたので路面電車を利用して、名刺用シートを買いにいってきました。近くにも売ってるんですけど、そこに行けば安いので。小さい文房具屋だと、1パック1200円くらいの用紙しかなくてイヤなんですよ。つーか、それは高すぎ。
はっ!!今更だが、往復の電車賃考えると、そう得じゃないことに気がついた(汗)

幻水2のカミューに使うのに、ベージュ色のベルト(100均のヤツ)をアクリル絵の具で白に塗ってみました。白のベルトを探したんですが、こっちじゃ見つからなかったんで。白くするならスプレーペンキでいっきにやっちゃおうかと思ったんですが、スプレーペンキに、ポリプロピレンと何とかには使うなって書いてあったんですよ。で、100均のベルトは「ポリウレタン製」。染まらないとイヤなので、アクリル絵の具にしました。アクリル絵の具で上手く染まらなければ、妥協してベージュのまま使うということで。(同じのを2本買った)
10/11のビッグサイトには幻水コスさんがいるはずなので、私も(勝手に乗じて)やるんだー♪

ところで今、ゲームで転生(てんしょう)とかいうのが、コスプレ業界でも流行っていますが、それの、ラギーとかいう人(茶?オレンジ?の短髪でゴーグルに似たサングラス、白色ベースで脇の下が青系のチェックの変わった学生服)が気になります。いや別に自分がしたいワケじゃなくて、私の好きなレイヤーさんが、皆やってるからさぁ。性格がどうなのかと思って。あの外見で、堅物キャラってこともないと思うけど(笑)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨