月祈日記帳

2009年12月14日(月) 15:40

野望というか無謀?

昨日のイベ2人参加だったので、イベ中もアフターもまぁ喋りメインだった訳ですけど(笑)
料理対決以外に、やりたいネタがないか、確認してみました。


・裏美女(ビャクレン・フレイル・ミルーン)でカイルと遊ぼう<by幻想水滸伝5>
まずカイルのレイヤーさんで、このネタに付き合ってくれる人を探さないといけません(笑)案外いないんだよね、カイルのレイヤーさん(の知り合い)

・5将軍<by幻想水滸伝1>
・風呂屋6<幻想水滸伝シリーズ>
・ドワーフ5<by幻想水滸伝5>
・コック7<幻想水滸伝シリーズ>

服だけならコック7、ラクなんだけどな。なんで7(人)かっていうと、1に料理人が2人いるのと、4は本来料理人の星のキャラが料理人じゃなくて、別にフンギがいるからです。
いっそのこと、地蔵星と地囚星10人でコック関係10というのも・・・(ルイス・キファーソンだけあんまり関係ないけど)
風呂屋の1人多いのはピコだよ、みんなもう覚えたよね(笑)

・和室を借りて、フリード・Yとヨシノのお見合いの写真を撮る。(私はグランマイヤーがいい)<幻想水滸伝2>
・・・そもそも、それは幻想水滸伝なのかという疑問点が浮かぶ写真になると思いますが(笑)

・シード/クルガン/ソロン・ジー/キバ/クラウス<幻想水滸伝2>

軍団長(と軍師)。並んだらカッコイイと思うんだ。しかし、一番難しいのはソロン・ジーだな。脇キャラだし髪型と衣装難しいし。
シード/クルガン/キバ/クラウス で、いいか。前から言ってるけど、キバ作り直したいんだよね〜。鎧置いとくとこ無いけど


・マクシミリアン合わせ(マクシミリアン、サンチョ、フレッド、イザベル、マティアス)<幻想水滸伝シリーズ>
私はこれからマティアスを作る予定ですが、その場合マクシミリアンは誰がやるんだ(笑)なくなく合成か。


もちろん、シュヴァリエの四銃士合わせは覚えていますよ!
非常にハードルが高いネタばかりでしたが(笑)、ここからは普通にやれそうなのを・・・(私が)


ミスフルの蛇神のコスがしたいのですが、彼、服が腕まくりで二の腕が出てるんですよね。私、全体的に太いけど、特に二の腕(と太ももが)太くてさー。
ここ太いのって女性的なんで、気になるんですよね〜〜。で、

・コスしない
・気にせずに、やる
・二の腕を細くしてから、やる
・二の腕が出てない服のバージョンを探して、やる。

のどれかになるわけですが、すぐに細くなるなら、苦労してないわけで(笑)
どーすっかなー。他のジャンルで、二の腕出てるキャラやりたいのいるから(←ファンタのレオニスの春夏服)、もう開き直るって手もあるけど。

私、蛇神がミスフルの中で一番美形だと思っています。本当に。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨