月祈日記帳

2010年4月22日(木) 22:35

そして捨てる。

裏モノジャパンの話でなくて申し訳ないですが、買った衣装の、ファスナーを付け替えていました。

余裕で一時間はかかります、真面目に。不器用なんですよ、遅いんです。
しかし、付け替えたけど改善はされなかったので、結局ゴミ箱に捨てました。


衣装捨て魔の私ですが、買った衣装で、一回もイベントで着ないで捨てたのは初めてです。試着のときは入ったんだよな〜だから悔しいのだ。試着から入らなかったら、すぐ売ってる。


やりたくて買ったので、正直残念です。作れないタイプの衣装ではないのですが、型紙の取り方が分からない。お友達に聞こうかなぁ。いや、私に中学生コスは、そもそも無理だったんだ!諦めよう!


でもウィッグ買ったしな・・・。(まだ言ってる)

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨